フィリピンニュース(色々)

嘘かホントか?!現地の不思議情報お伝えします。

共産党のメンバーは逮捕!

PNP discloses location of Natividad Castro a day after arrest

このおばちゃん(街医者)が、共産党の重要人物で

誘拐等に関わった疑いがある!!!との事で警察が

逮捕したとの事。

 

一方、国家人権委員会は、カストロ(このおばちゃん)がミンダナオ島で保健プログラムを開始し、ルマドコミュニティのメンバーをジュネーブの国連に呼び、彼らの地域での嫌がらせに対する助けを求め、カラガ地域の権利団体カラパタンの事務局長を務めるなどの活動で赤旗が付けられたと指摘しました。

 

違法逮捕の可能性について調査しているとの事。

 

PNP discloses location of Natividad Castro a day after arrest | Philstar.com

 

こんだけ、警察は腐ってるって連日記事が出てますが、

なんにも変わらないですね❤︎