フィリピンニュース(色々)

嘘かホントか?!現地の不思議情報お伝えします。

今人気のローストチキン10選

フィリピンでは、ローストしたチキンの

屋台スタンドが至る所にあります。

レチョン マノックとかSLQとか呼ばれてます。

 

特にど田舎に行って食べるものに困ったときは

重宝します。

 

広告もらっての順位かもしれませんが、

このタブロイドが選んだ

マニラでTop10のローストチキンだそうです。。。

アンドックス、S&R, マーケットプレース等が

入っているので、本格的というより

フィリピンの庶民向けランクと思います。

通常はハーブとペッパー風味がベースで甘いタレですね。

 

どうでもいい事ですが、個人的には

生姜が効いたローストチキンが好きです。

 

因みに鳥油とココナッツ酢と色々で

漬け込んで、

揚げて

炭焼きしたもの

はイナサル チキンと呼びます。

*バコロド地域の名産

www.spot.ph

All SPOT.ph Top 10 lists are researched, paid for, tested, and selected by the writers and editors. They are discreetly conducted without any notice made to the restaurants of their owners.

SPOT.phのトップ10リストはすべて、ライターと編集者が調査し、費用を負担し、テストし、選択しています。また、リストの所有者であるレストランには一切通知されず、慎重に行われます。

Here are the 10 best spots for roast chicken in Metro Manila right now:

 

ここでは、マニラ首都圏のローストチキンのベストスポット10をご紹介します。

 

英語の短文を私なりに解釈してみました。

皆さんならどう訳すでしょうか?

 

記事の中身は、↑クリックお願い致します。

🙇‍♂️