フィリピンニュース(色々)

嘘かホントか?!現地の不思議情報お伝えします。

なんちゃって和食。。。健在です。

フィリピンには、なんちゃって和食

Tokyo-Tokyoなるチェーン店があります。

 

私は一度だけ食べた事があります。

お湯にと出汁の素に麺が入ったラーメン。。。

びっくりして吐き出した覚えがあります。

 

日本人なら激怒するレベルのコスパと品質ですが、

かなりの店舗数ですから現地では受けいられていると想像します。

 

中国人が餃子の王将に、イタリア人がサイゼリアに。。。

激怒する事あるんでしょうか??

 

lifestyle.inquirer.net

ラーメンへの欲求を満たすのは、東京トーキョーの「Cheesy Beef」ラーメンの心地よさだ

寒い季節が近づくにつれ、レストランではホリデーシーズンを迎えるための準備が進んでいます。店内で食べる人も、テイクアウトする人も、デリバリーを頼む人も、この数ヶ月の間に色々変化を遂げてきました。

他のレストランが通常のメニューに固執する一方で、Tokyo Tokyoは誰もが楽しめる日本の人気メニューを幅広く取り揃えることを心がけています。そして今回、ベストセラーの「チーズビーフラーメン」を復活させました。 クリーミーなとんこつスープに、スライスチーズとニタマゴをトッピングした、東京で一番人気のビーフミソノの美味しさをご堪能ください。


新味のCheesy BeefラーメンがP210で味わえます。これは見逃せない一品です。他にも、シーフード、チキンテリヤキなど、様々な種類のラーメンをご用意してお待ちしております。刺激的な味がお好みの方にはスパイシーチキンもあります。

Tokyo Tokyoでは、店内でのお食事はもちろん、テイクアウトやデリバリーも可能です。
#TOKYO (#86596)をダイヤルするか、http://www.tokyotokyodelivery.ph、GrabFood、FoodPanda、Pick.A.Rooでご注文ください。

ごはんからラーメンまで、誰もが楽しめる幅広い日本食を提供することで、東京トーキョーはお客様の心をつかんできました。迷う必要はありません。
Tokyo Tokyoの「チーズビーフラーメン」で、あなたのラーメンへの欲求を満たしてください。