フィリピンニュース(色々)

嘘かホントか?!現地の不思議情報お伝えします。

セクシー写真公開。。。ってタブロイド紙か!!!

www.philstar.com

本日のフィリピンスター紙に

突っ込みどころ満載の記事がありました笑。

 

まあ、日本とは違い、硬い話と

ワイドショーネタを混ぜるのは

アメリカも一緒ですしね。

 

ところで、セレブさん日記より

個人的にはおっさんYoutubeが好きです。

 

*超絶簡単英語記事なので、原文も載せました。

 

ENTERTAINMENT
Julia Barretto, Gerald Anderson share sexy photos from Boracay getaway


Celebrity couple Gerald Anderson and Julia Barretto
Julia Barreto via Instagram
MANILA, Philippines — Celebrity couple Julia Barretto and Gerald Anderson recently enjoyed a Boracay vacation together.

In her Instagram account, Julia posted photos of her wearing an orange swimsuit, flaunting her beach body. 

"Keeps getting better (every day)," Julia wrote. 


ジュリア・バレットとジェラルド・アンダーソン、ボラカイ島での休暇でのセクシーな写真を公開


セレブカップルのジェラルド・アンダーソンとジュリア・バレット
ジュリア・バレット via Instagram
フィリピン・マニラ - セレブリティ・カップルのジュリア・バレットとジェラルド・アンダーソンは先日、一緒にボラカイ島での休暇を楽しみました。

ジュリアは自身のInstagramアカウントで、オレンジ色の水着を着て、ビーチボディを披露している写真を投稿しました。

"Keeps getting better (by day) "とジュリアは書いています。