フィリピンニュース(色々)

嘘かホントか?!現地の不思議情報お伝えします。

イベルメクチン持ってるんですが。。。

以前風邪気味になった時、イベルメクチンを知人からもらいました。

その時は、なんで除虫剤??と思いました。

 

このイベルメクチンについて正反対の記事、気になったので載せておきます。

賛成

https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210427-OYT8T50019/

 

反対

www.bbc.com

要は、ハッキリしてないとの事なんだろうけど、

大手のメディアが賛否報道すると本当だと信じちゃいますよね。

 

どっちが本当か困ります。

 

TVしか見てなかった頃はこうやって洗脳されてたんのか。。。

はたまた今でも洗脳されてるのか。。。

闇感じます。

 

因みに私は、数ヶ月前にワクチン2回目接種終わってます。。。